BLOGブログ
BLOGブログ

小型船舶免許を東京湾で取得できる当店からのご案内です

小型船舶免許など東京湾での情報を当店よりお届けしています

小型船舶免許など東京湾でのクルージングをお考えでしたら、浦安マリーナに併設されている浦安マリーナマリンサポートに、ご相談いただければ、当店がお客様一人ひとりに寄り添った対応をさせていただきます。
当店ではボートスクールのほかにも、お手軽にご自身による操艇クルージングが楽しめるボートのレンタルを行っており、東京から近い当店で小型船舶免許を取得いただければ、その後のお客様のマリンライフが充実できるようにサポートをさせていただきます。

  • 小型船舶 東京 千葉

    【中古艇】Nauticat(ナウティーキャット)331 

    2022/04/26
    Nauticat(ナウティーキャット)331    2011年進水 ヤンマー4JH4-TE(75hp) アワーメーター752h(2022年4月24日) ワンオーナー、毎週エンジンを始動し定期的に消耗品交換等エンジン整備 電動ウィンチ・バウスラスター・スターンスラスター等フル装備 食料を積み込めば日本一周にこのまま出られる装備になっています。   ご興味がある方は、お問い合わせください。  
  • 小型船舶免許 クルージング

    【6/5】更新失効講習開催のお知らせ in 浦安マリーナ

    2022/04/09
    桜の見ごろも過ぎ、あっという間に葉桜の季節ですね。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?   さて、浦安マリーナでは来る6月5日(日)に『更新失効講習』を開催いたします!   小型船舶操縦士免許をお持ちの方は、ぜひ有効期限をご確認下さい。 小型船舶免許の更新講習は、期限日の1年前から更新可能です。 この春に更新講習を受講して、万全の態勢で夏を満喫しましょう!   【開催日時】2022年6月5...

小型船舶免許やボート関連事業は東京から近い浦安マリーナマリンサポートなら、業界大手で今までにも、多くのお取り引きの実績がございますので、ボートに関する事でしたら、柔軟に対応させていただきます。
一級船舶免許と二級船舶免許の取得のためのボート講習を開講しており、当店での講習はTOYOTA自動車(株)内の、マリン事業部から指定を受けた、ボートスクールであり、信頼度の高い内容になっておりますので、お客様から大変ご好評をいただいているほか、指導する講師は、海上での操艇経験が多く、豊富な知識を有しておりますので、分かりやすく丁寧なベテラン指導を少人数性で行うので、高い合格率が結果として現れております。
また、東京近郊にある当店で小型船舶免許を取得された方は、通常よりお得な価格でボートのレンタルをすることができますので、ご自分で思いのままに操艇して、海上でのマリンライフが充実できます。