BLOGブログ
BLOG

平成最後の夏!とまでは言いたくないですが、8月最終日ですね!

2018/08/31
小型船舶免許 東京

平成最後の夏!とまでは言いたくないですが、8月最終日ですね!

 

 

みなさま、こんにちは。

 

あっという間に8月最終日ですよ。

(平成最後の)夏はしっかりと満喫できましたか?

今日の日中は気温も高くなり、熱中症の危険があるくらいになる予報・・・。

 

熱中症対策をして、8月最終日を楽しんで下さいね!

※お仕事中の方はすみません!

 

浦安マリーナマリンサポートでは、「小型船舶免許取得講習サマーキャンペーン」&「SeaDream入会キャンペーン」を実施しておりました。

どちらもお申込み期限は本日まで!

本日831日の営業時間内(19:00まで)にお申込み下さいね!

 

詳細は→https://marine-support.jp/blog/20180828-590/

 

小型船舶免許をまだお持ちでない方も、この機会に取得して遊べるフィールドを広げてみませんか?

ボート免許には種類がありますが、まず東京湾内で遊びたい方や海岸沿いでボートフィッシングをする方は、2級小型船舶免許で十分に遊べます。

更にフィールドを広げて、伊豆大島など離島まで足を伸ばしたい方は1級小型船舶免許を取って遊びに行きましょう!

 

では、免許を取った後にどこでボートを借りれば良いのか。

 

全国には様々な場所にレンタルボートクラブがあります。

もちろん、浦安マリーナマリンサポートにもレンタルボートクラブがございます。

 

上記キャンペーンご案内ページをご参照下さい。

 

夏が終わってしまっても、ボートを乗るのに季節を選ぶ必要はありませんので、是非ともご検討下さいね。

むしろ暑すぎる真夏よりも、風が少しひんやりしてくるこれからの時期のほうが快適だったりもします。

個人差はありますが。

 

ボート免許について、わからないことがあればまずはお問合せ下さい。

またレンタルボートについても、ぜひともご相談下さいね。

 

皆様のお問合せ・お申込みどしどしお待ちしております!