BLOGブログ
BLOG

9月に突入!涼しい時期にボートに乗るのも心地良い!

2018/09/03
小型船舶免許 東京

9月に突入!涼しい時期にボートに乗るのも心地良い!

 

 

みなさま、こんにちは。

 

あっという間に夏休みも終わり9月へ突入しましたね。

強力な台風が接近してきておりますが、十分にお気をつけて生活して下さいね。

ボートをお持ちの方はしっかりと荒天対策をして、出航は控えましょう!

 

さて、9月に入れば少しずつ涼しくなってくるはず。

暑くまぶしい日差しを浴びる8月に比べ、快適にクルージングが出来るのではないでしょうか。

中には肌寒いという方もいらっしゃるかと思いますが、ひんやり澄んだ空気を感じながらのクルージングは格別ですよ。

 

小型船舶操縦士免許をまだお持ちでない方も、夏が終わってしまったと諦めずに、今だからこそボート免許を取りましょう!

暑すぎず熱中症のリスクも少ない中で、小型船舶免許を取得しましょう。

 

夏は汗だくでの実技講習でしたからね・・・。

これからの時期は、涼しく快適に講習も進められるはず!

 

9月以降に浦安マリーナで開催される国家試験・小型船舶操縦士試験の日程は下記の通りです。

 

922()1020()1125()・・・・・・。

 

まだお申込み、間に合いますよ。

 

小型船舶免許を取るにはどうしたら良いのか。

小型船舶免許の種類がわからない。

免許を取得したら、どういう事ができるようになるのか・・・。

ボート免許取得で分からないことがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

小型船舶免許を取得して、大海原へ繰り出しましょう!

 

浦安マリーナ マリンサポート

279-0032 千葉県浦安市千鳥1番地

Tel.047-316-5510