BLOGブログ
BLOG

【操船練習指導】ボートの操縦を練習しましょう!

2020/05/15
小型船舶 東京 千葉

小型船舶免許を取得してから、皆様はボートを運転していますか?

小型船舶免許を取ってから、一度も操縦していないという方も多いのではないでしょうか?

 

ボート免許を取得したからには、やはり定期的に船に触ることが大切ですよね。

 

「でも、レンタルボートクラブは会員制で面倒だし、船を買うにはコストが高い・・・。」

 

そんなアナタに朗報です。

 

当店では会員制レンタルボートクラブのほかにも操船指導を行うプランをご用意しております。

相乗りでも、プライベートレッスンでも構いませんよ。

インストラクター付きのプランですので、初心者の方でも安心して海に出ることが出来ます!

 

とりあえずシーズン前に一度は小型船舶操縦士免許を活用して、ボートを運転する感覚を取り戻しましょう!

当店が扱っているボートは、『TOYOTA PONAM26L』です。

冷暖房完備でキャビン内にはソファーもついており、とても快適です。

ビギナーでも扱いやすい素直なボートですので、ぜひこの機会にお乗りになってみませんか?

 

操船に慣れてきたら、フライングブリッジ(屋根の上の操縦席)付きのヤマハPC27に乗り換えて、更にスキルを高めましょう!

多くの小型船舶免許所有者様のニーズにお応えできるように柔軟にプランニングすることが可能ですので、「ボートに乗りたい!」と感じた方はまずお気軽にお電話またはメールにてお問い合せ下さい!

 

皆様のご連絡、お待ちしております!