BLOGブログ
BLOG

冬季も通常営業!快適な環境でボート免許が取得できます!

2020/10/18
小型船舶 東京 千葉

一気に冷え込んできましたね・・・。

冬の兆しを感じる今日この頃ですが、浦安マリーナではいつも通り小型船舶免許講習を開催しております!

もちろん冬季でも国家試験が受験可能ですので、このオフシーズンに免許を準備して、

来シーズンから本格的に始動してみるのはいかがでしょうか?

※当店の教習艇やレンタルボートは、『冷暖房完備』です!寒さとか関係ありません!

 

さて、冬季の国家試験のご案内をいたします。

11月以降の浦安マリーナ開催の『小型船舶操縦士免許国家試験』は下記日程で実施されます。

 

①2020年11月15日(日)

②2020年12月13日(日)

③2021年1月23日(土)

④2021年2月21日(日)

 

これに向けて学科講習と実技講習を受講して合格を目指しましょう!

 

平日・土日祝日問わず、講習は随時開催が可能ですので、ご都合の良い日程を調整させて頂きます。

既に開催が決定している日程もございますので、こちらよりご確認下さい。

※開催日ではなくても、状況により開校が可能のですのでお気軽にご相談くださいね!

※ご予約は早い者勝ちです!お電話またはメールにてお問い合せ下さい!

 

新型コロナウイルスの影響が幸いにも及んでいない浦安マリーナですが、安全面には十分考慮し小型船舶免許講習を行って参ります。

この機会にボート免許を取得してみたい!という方は、お気軽にご連絡下さい!

 

実は東京湾は冬の方が穏やかな日が多いのです!

しかも当店の教習艇は室内が暖かく快適!

冬の寒いイメージを吹き飛ばし、今こそ好条件の中での講習&試験を受けてみませんか?

 

皆様のお問い合せ、お申込み心よりお待ちしております!